忍者ブログ

話題のiPadを業務で使うべく、社命が下りました。iPhoneはおろかiPodも持ってない私が、iPadをいかにしたら機能をフルに使いこなせるか、格闘します。自分のメモもかねて、報告します。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ブック話題の電子書籍 菅総理の妻著「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」

[PR]

2024-04-29-Mon 07:57:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の電子書籍 菅総理の妻著「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」

2010-08-01-Sun 08:46:09 │EDIT
あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの出版社の狙いとはいえ、タイトルがすごすぎです。
現役の総理大臣を支えるはずの妻がこう言い放つなんて、
「内助の功はどこへ」と嘆かれそうです。

菅伸子 あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの - Voyager Japan,inc.


600円です。



印刷された書籍もちゃんとあります。こちらはアマゾンで

新品価格¥798から 中古価格¥1,289から(?)

電子ブック方が安いですね。今後ますますこのような流れになることは間違いありませんね。

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)

新品価格
¥798から
(2010/8/1 08:56時点)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

タグクラウド
フリーエリア
フリーエリア
☆amazonは、iPad関連製品が充実しています。ちょっと気になったものをリストアップしましたので、購入を検討されているなら覗いてみてください。iPad my store

☆iPadに必要なアプリはここから  iTunes Store(Japan)
ブログ内検索
バーコード
最新TB
おすすめ 
PDFをページをめくるようにして閲覧できます。PDFに貼ったリンクも生かせます。
PDF HD - fast PDF reader with highlight and search - Readdle
iPadをさらに使いこなすソフト
グラフィック系はやはりAdobe、いくらAppleと仲が悪くても、ここなしでは。

Adobe Creative Suite 5 Design Premium Macintosh版

新品価格
¥204,400から
(2010/8/1 10:37時点)

Adobe Acrobat 9 Pro 日本語版 通常版 Windows版

新品価格
¥45,600から
(2010/8/1 10:47時点)

楽天はポイントがたまるのでおいしい!
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 iPadを使い倒す! Some Rights Reserved.
http://nioitaisaku.blog.shinobi.jp/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF/%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AE%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%80%80%E8%8F%85%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%AE%E5%A6%BB%E8%91%97%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BD%95%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%80%8D
忍者ブログ[PR]